スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

【スタジオ911】ビジョンについて

明けましておめでとうございます。

スタジオ911代表の小島です。

 

皆様初詣や家族への挨拶は済まされましたか??

新年っていいですよね!身が引き締まりますね。

今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう願っております。

スタジオ911にとっては2018年が本格始動の年なりますが一早く皆様の元に良いお知らせをお届けできるように頑張って参ります。

 

まだ第二回目ですのでスタジオ911についてのご紹介を続けさせていただきます。

今日はスタジオ911のビジョンについて絞ってご紹介を。

 


「世界中に新しいワクワクをつくる」

 

 

これがスタジオ911のビジョンです。

スタジオ911では「テクノロジー × エンターテイメント」という事業領域を定めています。いつの時代においてもテクノロジーの追求を続け、エンターテイメントという領域において、皆様に新しい楽しみ、興奮、驚きを届けて参ります。

 

私の子供の頃のスーパーファミコンプレイステーション、今の子供たちにとってのスマートフォンなどが「新しいワクワク」に該当すると思っています。

 

戦後のテレビなどもそれに該当するでしょう。

一家に一台の時代になる遥か前、街頭のテレビに多くの人々が集まり、エンターテイメントを教授していたと聞きます。

 

いつの時代もエンターテイメントは人の心を掴み続けるものであり、新しいテクノロジーと共に多くの笑顔をもたらして来ました。

 

そして、スタジオ911では新しいワクワクを創造するために必要なテクノロジーは自ら開発していきます。

分野においてリーダーシップをとり開発を続けていくことが組織として重要なことかと思っております。

 

2018年、スタジオ911では、チーム一同「新しいワクワク」の追求を情熱を持って続けていきます。

 

チームスタジオ911の仲間を大募集中です。

ご興味を持ってくださった皆様お気軽に代表の私までご連絡くださいませ。

 

それでは今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

 

<筆者の簡単な自己紹介です>
小島浩道 スタジオ911株式会社代表取締役
1986年生まれ、千葉県出身。
2009年、立教大学社会学部卒。株式会社ミクシィ入社。
7年の在籍で、ソーシャルネットワーキングサービス「mixi」事業、モバイルゲーム「モンスターストライク」事業に関わる。
2017年、スタジオ911合同会社を創業。その後、スタジオ911株式会社を共同創業。