スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

【スタジオ911】イラストレーター、くじらさんのご紹介です

みなさん、こんにちは。

スタジオ911の小島です。

 

本日はイラストレーターとして当社と契約をしていただきました「くじら」さんをご紹介させていただきます。

 

イラストレーターさんということでペンネームでのご紹介となります。

くじらさんの作品から紹介させていただきます。

 

タイトル:ポリスナイツ

f:id:hiromichi-kojima:20180307142905p:plain

車の質感に力を入れたそうです。
ご本人の中でも気に入ってらっしゃるということでご紹介いただきました。

 

続いては、可愛いキャラクターのご紹介です。

 

どろぼうねこ

f:id:hiromichi-kojima:20180307143228p:plain

 

f:id:hiromichi-kojima:20180307143231p:plain

 

f:id:hiromichi-kojima:20180307143234p:plain

LINEスタンプ用に作られており、利用者がコミュニケーションをしやすいように作られていますね。

 

以下がくじらさんのインタビューです。

 

あなたのこれまでのキャリアを教えてください。

携帯コミックの制作ディレクションフリーランスイラストレーター、ゲーム会社でのキャラクターイラスト制作やその他のイラスト素材の制作など主に制作に携わる仕事をしてまいりました。

 

なぜStudio 911に参加するのですか?

これまでのキャリアではプロジェクトの最初から参加する機会が無かったので興味を持ち参加させていただきました。

 

スタジオ911で成し遂げたいことは何ですか?

現在携わっているプロジェクトの成功です。

 

あなたのキャリアにおけるビジョンを聞かせていただけないでしょうか?

自社コンテンツの顔になれるような画風の確立とクリエイターの働きやすい環境づくりです。

 

あなたの好きなゲームは何ですか?その理由を教えてください。

アサシンクリードシリーズ

こっそり忍び寄れば敵を一撃で倒せるのと目に見える建物のどれでも登れるのが好きです。

 

スタジオ911、徐々にメンバーが集まってきていますがまだまだ足りません、、、

「テクノロジー×エンターテイメント」にご興味がある方、一緒に「仲間と楽しむ体験」を創ってくださる方、募集しております!!