スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタジオ911】バリューについて

みなさんこんにちは。 スタジオ911代表の小島です。 成人の日が近くなってきましたね。 だいぶ昔ですし(苦笑)、私たち元サッカー部員にとっては高校サッカーの決勝戦の日というほうがなんだか印象強い気もします。 今年は私の地元の千葉県の流通経済大学柏…

【スタジオ911】ミッションについて

皆様こんにちは。 スタジオ911代表の小島です。 1/3ということで街が徐々に動き始めていますね。 早い方は明日からお仕事なのでしょうか? スタジオ911ブログも序盤ということで会社の紹介を続けていきます。 「仲間と楽しむ体験を創り続ける」 これがスタジ…

【スタジオ911】なぜスタジオ911に経営参画したのか?

あけましておめでとうございます! お正月はいかがお過ごしでしょうか? 今日は私、野崎が投資家から取締役として経営参画する理由を書きます。 まずは、経営の価値観の一致です。 そして一緒に過ごす時間が楽しかった事です。 私と小島さんが初めて仕事をし…

【スタジオ911】ビジョンについて

明けましておめでとうございます。 スタジオ911代表の小島です。 皆様初詣や家族への挨拶は済まされましたか?? 新年っていいですよね!身が引き締まりますね。 今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう願っております。 スタジオ911にとっては2018…