スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタジオ911】社名について

スタジオ911代表の小島です。 今日はいままであまり触れて来なかったものとして社名の由来があるかなと思いましたのでブログのネタにすることにしました。 ”スタジオ”はさておき”911”と聞いて皆さんが何を想像するでしょうか? よくテロからとったのか?とか…

【スタジオ911】BYOG( Bring Your Own Gadgets,Game )イベントのお知らせと決意を振り返る。

先週は社内の事情でスキップしてしまったのですが、今週はBYOG(Bring Your Own Gadget,Game)イベントを開催します! ワイワイ、ゲームや最新デジタル機器を持ち寄って遊ぼうというイベントです。 ボートゲームなどアナログアイテムの持ち込みも大歓迎です。 …

【スタジオ911】イラストレーター、くじらさんのご紹介です

みなさん、こんにちは。 スタジオ911の小島です。 本日はイラストレーターとして当社と契約をしていただきました「くじら」さんをご紹介させていただきます。 イラストレーターさんということでペンネームでのご紹介となります。 くじらさんの作品から紹介さ…

【スタジオ911】今週のBYOG( Bring Your Own Gadgets,Game )

みなさんこんにちは。スタジオ911の小島です。 第二回BYOG(Bring Your Own Gadget,Games)イベントを開催しました。 第二回は社内のメンバーのみとなりましたが、ガジェット・ゲームと食事とお酒を楽しみました。 メンバーのトーマスがVRガジェットを持って…