スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタジオ911】仲間と楽しむ体験を創り続ける!仲間を募集中!

スタジオ911では、絶賛採用活動中です。 現在、チームメンバーとしては、僕と野崎さんの経営メンバーに加え、デザイナー、イラストレーター、フロントエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニアとメンバーが集まってきています。 半年弱かけ、ようやくチー…

【スタジオ911】仲間と楽しむ体験を創り続ける!!!

今週もイベント開催します。 先週末、willとスーパーファミコンを購入しましてマシン強化中です! 個人的なスーパーファミコンの思い出といえば、「ダビスタ96」です。このカートリッジ!!思い出すとなんだか熱くなります!!!(笑) 小学生の中盤から後半…

【スタジオ911】監督の解任の効果!?

今週も開催しますBYOGです。よろしくお願いしますm(__)m さて、お知らせだけでなく、一話題を。 会社を経営している身として、自らの考えていることを発信することは重要かと思い、せっせと更新するようにして、早一年。 未だにどういった内容を更新すればい…

【スタジオ911】新年度スタートですね!

新年度の始まりは身が引き締まりますね! 各社で入社式が行われたり、大学では入学式が行われているみたいですね。 街で慣れないスーツ姿の方が目立ちます。 最近では、カフェに行ったりすると、OB訪問らしき活動をしてらっしゃる方々も目にしますね。 スタ…