スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタジオ911】スペシャリストを集めて一つの方向に向かう!

ブログのネタを探しています。みなさんどうやって探しているのでしょうか汗 僕はどうしてもサッカーネタしか思いつかないのでサッカーネタから仕事ネタに繋げるという手法になってしまうのですが今週もそんな感じで書いてみようと思います。 ・・・ ロシアW…

【スタジオ911】スポーツから学んだモチベーションの上げ方

5月も半ばになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??5月中旬になると5月病になる方も多いのではないでしょうか??私は今年は大丈夫なのですが(笑)、モチベーションを上げたいときにはとある動画を見ることにしています。 2002年のサッカーワ…

【スタジオ911】ちょっとだけ開発中タイトルをご紹介

みなさん、ゴールデンウィーク明けの1日お疲れ様でした。雨も強いし、なんだか冴えない1日だった人が多かったでしょうか。 今日はビジュアルが少し出来上がってきたので、スタジオ911の開発中のスマホゲームのご紹介をできればと思います。(少しだけ。。) …

【スタジオ911】初心忘れるべからず

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? いろんなところに遊びに行ったり、いつも会えない人に会ったり、長期休みの使い方はそれぞれかと思います。 実家から離れて暮らしているみなさんにとっては実家に帰省するということも一つのイベン…