スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

【スタジオ911】初心忘れるべからず

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

いろんなところに遊びに行ったり、いつも会えない人に会ったり、
長期休みの使い方はそれぞれかと思います。

実家から離れて暮らしているみなさんにとっては実家に帰省するということも
一つのイベントかもしれませんね。

 

スタジオ911という社名については、以前触れさせて頂きましたが、
「「子供も大人も憧れる、童心にかえる」ようなコンテンツをつくる集団でありたい」と思い、ポルシェ911から拝借し、会社名に命名しました。

 

ゴールデンウィークや正月など長期の休みになり、
外に出かけると子供のいない私にも自然と子供たちと触れる機会が増えます。

 

子供たちを見ていると改めて初心に帰ります。

彼らの無邪気な笑顔を見ていて、彼らを喜ばせるモノを作りたいなと思ったのが起業し、スタジオ911を始めるきっかけです。

 

スタジオ911をいい会社に。

スタジオ911が提供するサービスが子供達をワクワクさせるサービスであるように。

 

初心忘れるべからずです。