スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

【スタジオ911】ちょっとだけ開発中タイトルをご紹介

みなさん、ゴールデンウィーク明けの1日お疲れ様でした。雨も強いし、なんだか冴えない1日だった人が多かったでしょうか。

今日はビジュアルが少し出来上がってきたので、スタジオ911の開発中のスマホゲームのご紹介をできればと思います。(少しだけ。。)

f:id:hiromichi-kojima:20180508180505p:plain

スタジオ911としての初のリリースタイトルは、”ストリートオブサッカー”(仮)というゲームタイトルになる予定です。

f:id:hiromichi-kojima:20180508180518p:plain

 

 

 

”仲間と楽しむ体験を創り続ける”という当社のミッションの元、ミッションを体現するようなゲームにできればと思って開発にあたっています。

まだゲームが出来上がっていないのでこれといってお伝えできることは少ないのですが、、、目に見えるものが出来上がってくると嬉しいもので、、、思わず投稿してしましたm(__)m
※個人的に好きなキャラの画像も載せておきます。

 

 

タイトルやビジュアルからなんとなく、バトルっぽさや普通のサッカーゲームではないぞ!という感じを感じてもらえるかなーと思っています。

秋にはリリースしたく思っていますが、とはいえまだまだ開発は一合目だと思っていますので、チーム一同頑張ります。

ミッション「仲間と楽しむ体験を創り続ける」に共感してくださる仲間がいれば、各ポジション募集しています。一緒に世界中をワクワクさせる企てをしましょう。

スタジオ911のBYOGイベント今週も開催します。
少しでもご興味がある方、お時間ある方、ぜひ足を運んでくださいませ。