スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

【スタジオ911】監督の解任の効果!?

今週も開催しますBYOGです。よろしくお願いしますm(__)m

 

さて、お知らせだけでなく、一話題を。

 

会社を経営している身として、自らの考えていることを発信することは重要かと思い、せっせと更新するようにして、早一年。

未だにどういった内容を更新すればいいのか、どういった文体、口調などが良いのか?などなど、わかっていないのですが、、、最近お会いしている人にちょくちょく見てるよー的な
ことを言われるので引き続き頑張りますm(__)m

 

・・・

先ほどサッカー日本代表ハリルホジッチ監督の解任が発表されました。

 

効果があるから「監督更迭」という選択をとるのだと思いますが、加茂→岡田、オシム→岡田(病気)は結果を出しましたが、今回の件はどうなるでしょうか??

 

会社組織では、「失敗を恐れず、打席に立て」とはよくいいますが、一方で一国の代表監督ともなるとこうもあっさり解任されてしまうかと思うと勝手に監督の心中を察してしまいます。

 

スポーツは、この「真剣さ」故、人に感動やエンターテイメントを与えるのでしょう。

 

僕の好きな広告で2010年のワールドカップ期間中に掲載された岡田監督の娘さんからお父さんへという広告を貼っておきます!

 

僕はこの広告が好きで自分も娘に応援される胸を張って仕事をしているお父さんになりたいなと思う元気の出る広告です。

 

ハリルさんお疲れ様でした!西野さんよろしくお願いします!

========================================
▼スタジオ911 BYOG
・日時)
 ・4/11(水)19:00くらいから23:00まで

・会場)
 ・スタジオ911サテライトオフィス
  ・目黒区中町2-32-1-ルミエール中町201
   ・学芸大学駅祐天寺駅ともに歩いて8分程度
・内容)
 ・仲間と楽しむ体験
  ・任天堂スイッチやPS4スマホゲームで一緒に遊ぼう!
   ・弊社のミッション「仲間と楽しむ体験を創り続ける」を体現する会にします。

※BYOG( Bring Your Own Gadgets,Game )歓迎です!みんなで遊びましょう(^ ^)
※BYOB( Bring Your Own Beer )スタイルなのでお酒や食事の持ち込み大歓迎です!!
========================================

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト