スタジオ911公式ブログ

デジタル×エンターテイメントのスタジオ911の公式ブログです。

【スタジオ911】新年度スタートですね!

新年度の始まりは身が引き締まりますね!

 

各社で入社式が行われたり、大学では入学式が行われているみたいですね。

街で慣れないスーツ姿の方が目立ちます。

 

最近では、カフェに行ったりすると、OB訪問らしき活動をしてらっしゃる方々も目にしますね。

 

スタジオ911でも、インターン希望の方とお話する機会も徐々に増えてきており、その度に「スタジオ911で働いてくれることを誇りにもってもらえる会社にしよう」と襟を正す思いになります。

 

私は2009年の大卒ですのでもうだいぶ昔ですが、初めての社会人としての入社式に緊張しながら向かったことを昨日のように覚えています。

 

新卒はその会社の文化を創ります。
前職のミクシィでは早くから多くの新卒社員が大活躍しており、採用・育成とも参考にさせていただきたいと思っています。

 

スタジオ911でも新卒の方が入ってきてくださるような日が早く来るように、今しかできない組織のカルチャーづくりを初期メンバーで行っていければと思います。

 

さて、先週はスキップしてしまいましたが、今週はBYOGイベントを開催します。

 

地味に問い合わせやFBの投稿を見たよ!と言われる回数が増えてきました。
気軽に遊びにきてもらえると幸いです。

 

========================================
・日時)
 ・4/4(水)19:00くらいから23:00まで

・会場)
 ・スタジオ911サテライトオフィス
  ・目黒区中町2-32-1-ルミエール中町201
   ・学芸大学駅祐天寺駅ともに歩いて8分程度
・内容)
 ・仲間と楽しむ体験
  ・任天堂スイッチやPS4スマホゲームで一緒に遊ぼう!
   ・弊社のミッション「仲間と楽しむ体験を創り続ける」を体現する会にします。

※BYOG( Bring Your Own Gadgets,Game )歓迎です!みんなで遊びましょう(^ ^)
※BYOB( Bring Your Own Beer )スタイルなのでお酒や食事の持ち込み大歓迎です!!
========================================